人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぐはぐな行動と思考


by shimamotwo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Soul night again

先週は、元Pの同期たちと、韓国はSoulに行ってきました。4回目。
2年おきだったはずが、去年からは毎年恒例に。

なんか、物欲と食欲が恐ろしく唸るような、そんな旅行でした。

さて、今週も、また一人近い先輩が会社を辞めていきました。どんどんいなくなる。
自分のポジションをこうだ、と決めてはいるものの、やはりいろいろと話を聞けば聞くほど、影響を受けてしまうもんだな、と思う。

なんだか、考えるのが、本当に億劫です。正直、どうでもいいと思ってはいるけど、やっぱり決めるのが面倒臭い。

まぁ、そうやって生きてきたんだから、死ぬ時くらいは自分で決めたいよな、なんとか思ったりもしたり。

とりあへずは、後回しにして、見ないふりして突き進みます。
by shimamotwo | 2011-08-06 23:49 | 神戸