人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぐはぐな行動と思考


by shimamotwo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上半期

ことしも上半期終了間近です。

盛りだくさんでしたね。はい。

1月末からはスペイン旅行、4月はまるまるドイツ出張、5月は連休明けて、ばたばたしていたら、末に東京でのホームパーティー、6月は上海シンガポール出張。

ようやくホッとして、余暇の用意と身辺整理はじめてます。
夏に向けて、代休の日にペディキュアジェルネイルいって、靴がほしくなって、大人買い。
古くなった靴は処分処分。コンパクトに、シンプルに生きたいですね。

働きだして、六年たちました。
いままで同じ組織で六年以上いたことってないから、やや飽きてきたような気もしています。悪くないんどけどね。

いろんな意味で、優先順位を決めなくてはいけないな、と再認識しています。
断捨離も、決断も優先順位。
by shimamotwo | 2011-06-19 14:09 | 神戸